ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告(728)

最近友人に言われたのですよ
ブログの更新が最近ないので、お前死んでない? とか

まあそんなこんなで訪問者リストを確認したら、いつの間にか増えている事増えている事
さらに、人は増えているのに拍手はほとんど増えていないというこの現実

いやー壁は大きい大きい
まぁね、そろそろ脱ニートしなきゃとか思うこの頃です
バーサンや、お茶がうまいのぅ……

まあ友人にもいろいろと言われましたよ
メールフォームとか
リア王とか
金返せとか
工事とか
ナニソレキコエナーイ
つかもうメールフォーム面倒なので意見あれば、アドレスの方に送ってください
よく分かんないけど期待してるぞとか、お前の文章についてとか、各所に散りばめられているネタについてとか、個人的にMEの内容を詳しく聞きたいなー、とかなんでもかんでも
最後は公開直前に、まあ、ね

今さらですが、ぶっちゃけMEの内容は、
ラノベ+推理+コメディ+日常+『非日常』+ノベルゲーム+ネタ+自身の趣味+???(どんでん返しの部分につき)
です
まあ一言で言うならばカオス
うー、にゃー

あ、ME本編は自分の中では9月30日頃とか、遅くとも10月10日くらいまでに公開ですよ
自分の中では。
見た目は貧乏でもココロは豊か、頭の中では大金持ち!!

まぁプログラマーが遅れそうになったら自分も手伝いますけどね
サイドエピソードのプログラム9割方組んだのワタシですようっうー
真可愛いよ真

いやぁ、とりあえず来るだけ来てみて、なんだここ(困惑)とかドン引きして拍手せずに帰った人たちが、公開日時頃にはどのくらい戻ってきてくれるのか
まぁ、このブログは事前の宣伝の意味合いも大いに、というかメインで含んでいるので、まあ気長に釣り堀で座って待ちましょうか
今釣り針を全力で磨いているので少しお待ちを

量と質の同時追及がなんと難しい事か……

                           ――少年よ、これがモンハンのツケだ。……ターンエンド――
  1. 2012/07/28(土) 23:45:58|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア王 第四話 「徐々に奇妙な日常」

続きを読む
  1. 2012/07/15(日) 21:14:28|
  2. その他作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜10時のニュース

こんばんは、夜10時のニュースです。
本日夕方6時ごろ、関東某所の公園にて不審な人物たちが、
ブランコに乗ったり鉄棒で逆上がりの練習をしていたり缶蹴りをしていると近所の住民から通報があり、
駆けつけた警察が迷惑防止条例違反で住所不定無職、紅野木屋右京容疑者を逮捕しました。
紅野木屋容疑者は「法律がなんだ、自分には金がある」などと意味不明の供述をしていたため、さらに余罪を追及したところ、
ブランコを長時間に渡って占拠していたため近所の小学生の貴重な余暇時間を不法に強奪していた事や、
遊具の対象年齢が3歳から6歳までだった事も判明。
警察はさらに有り余る余罪を追及する方針です。

通りがかりの主婦と子供は「ママー、あのおにいちゃんたちなにしてるのー?」「シッ、目を合わせちゃいけません!」などと不安そうに話していました。
  1. 2012/07/04(水) 21:36:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!!

いやぁ、やっと更新できました。
前回更新以降、ちょっと風邪を引いてしまい、しばらく病院通いの毎日でした。
それでパソコンをロクに触れず、どんなに苦しかったことか。
さて、これから更新頑張るぞー。





























いやまあ、全部大ウソですが。
だってモンハンが面白かったんだもん・・・。
炎の敵に炎で無理やり挑んで残り時間12秒でつぶしたり、とか・・・。

・・・げふんげふん。
かなり真剣にME本編書かないと、9月10月に間に合わないもので・・・。
ついでに近日中にリア王三話出してから、しばらくはMEの完成に努めたいと思います。


※以下独り言

ああああああギャグのネタが足りない、いや足りるけど繋ぎがどうしても無理やりで言葉のドッジボールが始まってしまうあああああああ
溶接職人の才能が欲しいマジで
月見のネタが大量にあるけど入れどころが分からない、というか全部ギャグだから真面目に探偵のネタが足りない足りぬ足りなすぎる
月見の推理パートがマジでキツいです助けて月見さん
知智のところは完了したけど師匠に関してくぁwせdrftgyごえもんlp
六日目は終わったけど文章ミス大量に発見うわぁぁぁぁっぁぁぁ
識乃と瓜宮のところは前書いたヤツにインターだけど前過ぎて口調おかしい&ネタが寒い
そして生徒会が楽しいワロチwwwwwwww
ワロリンヌww
・・・・ワロス・・・
羽片で水あめ・・・あははははははくぁwせdrftgyじげんlp
面白い部分だけうpりたいけど諸事情により(ry
  1. 2012/07/01(日) 17:51:05|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
