ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME2攻略 春 チャプター1

さて、ME1の時と同じく、恒例の攻略情報です
初見の方に説明しますと、このゲームの唯一のプレイヤー依存である要素の推理パートは選択式である上に、今回は選択肢が2つずつであるという親切簡単安心設計です。なので、今回も、以後も、推理に関しての攻略情報は書きません

要するにこのコーナーは、攻略情報とは名ばかりのただの執筆時の裏話、ネタばらしです

長くなるので格納します→ 続きを読む
  1. 2015/03/22(日) 21:50:05|
  2. ME2攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ME2初回体験版公開

えー、まず初めに・・・コホン

以前から出す出す言っておいて大変遅れましたああああっ!!
私の土下座写真でも載せようかと割と本気で5秒ほど悩みましたが、誰も得しないという事と撮影がしづらいという理由でやめました
そんな半分冗談の話は置いておきまして、ついにME2初回体験版公開です!!

今回実装したシナリオは、ME1のネクストエピソードにも載せた春1、つまり春の第1章~春4、&いくつかのサイドエピソード、そして・・・。です
計300ページ弱なので、ME1で言うと・・・4日目くらいまでの内容です
お待たせした期間から考えると、確かに量は少ないと自分でも思うのですが、その分質の方は悪くはないんじゃないかな、と
その分BSアプデやら協会やら書いていましたので・・・

さて、今回は最初からちゃんと真面目に伏線やら謎やらを考えて執筆しています
物語の途中で出てくるあのカタカナの名前の正体は一体何なのか。誰なのか
予想でもいいので、気が向いた方はメールフォーム等からお送りください
他にも感想など、ここが良かった悪かった駄目だった変だった読みづらかった等々、何かありましたらお願いします
シナリオ以外の事でも構いません。プレイヤー、読者、つまり受け手の視点が執筆、制作の励みになりますので

そして・・・
本サークル、スタジオルミナスのホームページが公開されました!
なお管理権は私ではなくPです

あ、あとがきはいつも通りもう少ししたら書きます
  1. 2015/03/16(月) 17:52:15|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
