ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

掃除で心機一転

久しぶりに雑記です

先ほど、ME2のシナリオで『掃除』がキーワードの話を書きました
それに自分自身で影響されたかどうかは分かりませんが、現実の方でも少々掃除をしてみました

以前からやろうやろうと思いつつも、実際に手を出してみると意外と疲れるものです
続きを読む
  1. 2016/11/16(水) 22:40:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験版2公開、そして・・・

そして・・・えー、こちら のトップに書いてある通りです
今年末のコミケに出展することになりました。なっちゃいました
木曜日 西地区 "ぬ" 22a

らしいです。かくいう自分もよく分かっていませんが

またここで出品するものとしては、
まず第一にME2・・・の、部分ですね
ええ、今から書きますとも。今年末に向けて
・・・何かスケジュールがくるっている気がしますが、まあそれは多分気のせいなので置いておきまして
あとはおまけとして、小説やら絵やら設定資料やら何かしらを突っ込み、500円で売るとかどうとか

ともかくそんなこんなです
死ぬ気で書きますので、気が向いた人は今年末お会いしましょう
  1. 2016/11/12(土) 23:47:09|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ME2 第2回目体験版公開

というわけで、やーっと第2回目の体験版の公開に成功しました
こちら からどうぞ
何もせず逃亡してたわけじゃありませんとも
間の時間の分の質と量はある・・・と思います

変わったこととして、まず夏部分の追加です
春は5月だけでしたが、その後の6月、7月、8月、を実装しました
さらに各種サブキャラ(生徒会とか)の立ち絵も追加するに至りました
各人のイメージ通りかどうか・・・ご確認をば

あとCGやら、春で入れ忘れてたサイドやら、もちろん新たな事件やら、細かい部分もいくつか追加されています

※春4から、最近は本気で忘れかけてた攻略情報は、超多忙につき今年末くらいまで休止します。近々気が向いた時に書くかもしれませんが
  1. 2016/11/12(土) 23:41:53|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0