ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人式なう

いや昨日の事ですが
あまりここに私事は書きたくないのですが、まあたまには、ということでどうか1つ

そして何かもうイロイロとバラした気がするがもうどうでもいいや謎の人でいたかったのにちくしょうめ年齢バレるじゃねぇかぐすん

えー、アレですね成人式

市長のお話
市議会議員のお話
エライ人のお話
エライ人のお話
エライ人のお話
エライ人のお話
エライ人のお話
エロイ人のお話
エライ人のお話
エライ人のお話

そして最後に抽選会
事前に抽選に応募しておき、当選者には
3DSや温泉のペアチケット、はたまたホームシアターなどなど、計15くらい? の品々が当たる、実にステキなイベントでした!

俺やってねぇけど!!

それはそうと、私は成人式自体はまあどうでも良かったのですが、その後のイベントでは実にはっちゃけてきました
小学校の、タイムカプセルの掘り出しです。スーツ着たまま穴掘りしてきましたよマジで
しかもこのブログで書いてる時以上のテンションでひゃっはーしてきました

そしてその時にですね、ある人と会ってきましたですはい

をたりん☆レボリューション

この「をたりん☆レボリューション」のボーカルの、えーと、「まおにゃん」さんですね
この人が、小学校の同級生でした
そしてそして、次回作などでOPとかを付ける場合はお願いしますと頼み込んできました
次回作について、はMEのDLが1000越えたら報告します
ちなみに今のところ、

625DLですねはい

うおお順調に失速してやがるッ
実況、お客様の中に実況はいらっしゃいませんかー?

さて、曲依頼の費用はいくらかかるのだろうか
10万くらいじゃ・・・足りるわけないなうん。まあ後でバイトしようか

・・・あ、やべ、成人式どころか穴掘りの写真1枚も撮ってないわ



声低いなあの人www
つかあの人が映ってる動画って、これで合ってるんだよな・・・? このバンド何回かメンバー入れ替わってるらしいし・・・
もし間違ってたら指摘お願いします
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 21:26:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ME攻略 3日目パン | ホーム | DL数報告その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/100-0ffb8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
