ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME攻略全て完了・・・?

知智「さ、MEのお話も全部終わった事だし、後はパッチ追加用のエピソードの募集ね!」
紅野木屋「くっくっく、残念ながらまだなのだ。自分としてはここからが本番なのだ」
知智「? 全部終わったじゃない」
紅野木屋「ライターさんが独断で入れた、全ての伏線の回収があるのだ」
知智「? 真犯人も捕まったし・・・まだ何かあるわけ?」
紅野木屋「うん、残念ながら君には関係ない事なのだ。なんかいつの間にか口調にハム太郎が混じってる
==========================================================================

これ以降のEX(表チャットは除く)は完全に私の趣味なので、そういうセカイが苦手な人は引き返してください

・・・もっとも、この記事を読んでいる人は既に『裏』に足を踏み入れているでしょうが

ともかく、EX(エクストラ)はオマケのエピソードです

まあ、賛否両論はあると思いますが、私自身は、最初からこれを書くつもりでMEを書いていました

詳しくはまた後ほど。次の更新は月曜日か火曜日になります

EX裏の出現条件はこちら
関連記事
  1. 2013/02/09(土) 23:35:06|
  2. ME攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストック作品 | ホーム | 作品の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/119-6e44a5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
