ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品の感想

さて、とある友人から来た作品の感想です

・・・MEじゃないよ?(´・ω・`)  こっち

・・・いつまで引っ張るのかと言われましても・・・拍手数が5くらいに増えるまでげふんげふん
だって自分でも出来がいいと思うのに拍手数が全然増えないっていうかそのうちの1つは自分で押したくらいなのに(´;ω;`)
 
まあそれはそうと本題

以下、数日前の自分と友人とのメールのやり取り

紅野木屋『今日の6時頃に欠片物語の続編うpる予定。ほらはようPCを調達せい』

友人(メールの返信は2日後)『がふっ・・・すまねえ遅れた
               こっちの仕事の締め切りが間近だったもんで
               ほうほう、じゃあもう小説は上がってるんだな、今すぐ読ませてもらうぜ』

友人『クソっw朝から笑わせやがってw
   欠片さんの外道っぷりは相変わらずだが 桧垣の厨二病にも吹いたわw
   しかし、戸惑う欠片さん・・・一瞬可愛いと感じてしまった』

紅野木屋『そう、それが
    ギ ャ ッ プ 萌 え
       だ』

友人『なるほどこれが・・・
   しかし自分を許せないオレがいるw
   クっ、外道に萌えちまうなんて・・・
   せめて彼氏さんといる時に純真な一面を出すとか、そういう場面で萌えたかったw』

2013y02m09d_222505873.jpg

・・・それはそうと・・・アレ、純真な一面なんて・・・あるのか・・・?

まあ一応その辺りのエピも下書きは作ってあるけども

ちなみに欠片、一応あれでも性格はまだ丸くなっているんです、本当は

詳しいエピはまた後で書きますが、昔の彼女(=中3になるまで)は暴言がシャレにならないレベルでヒドいです、いやマジで

その心を溶かしたのは桧垣? 暗子? それとも姉の羽片?

いや、実はどれでもなく、その人物とは・・・。

羽片&欠片が眼帯を付けている(裏の人物ファイル参照)理由も、が関わってきます

ああああああ書きたいけど他の予定が詰まってるのだとりあえずはラストランカー終わらせてからとっとと新作買いに行って
関連記事
  1. 2013/02/09(土) 22:15:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ME攻略全て完了・・・? | ホーム | ME攻略 7日目 瓜宮ルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/122-f17e923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
