ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

各種募集

さて、各種諸々募集のお知らせです

以下全ての応募(?)はメールフォーム、または

kounokiya.ukyou@gmail.com
へどうぞ

ちなみに全て、いくつ書いていただいても構いません

①ME追加シナリオの募集
タイトル画面の右下、EXエピの下の場所に追加エピソードを格納予定なのですが、そのエピソードを募集します
キャラ名と、それに関する具体的な情報を載せていただければ採用率アップです
なお、例の非日常シリーズは今回ご遠慮くださいまだ設定固まって無い
一応、ME2への序章は必ず載せます

例えば・・・
×:月見の昔話、非日常方面(チカラを失った原因)
△:生徒会の日常その2
○:識乃と他の生徒とのやり取り
○:瓜宮のとある休日
○:追加の推理パート
○:1日目頭、知智初登場前の彼女の出来事
◎:○日目、○○視点での話(哲以外、7日目知智ルート一部のみ哲でも可)
◎:画面の前のアナタの独自の案

1通も来ない(´;ω;`)場合 、ME2への序章のみになります

②ギャグ募集
いい加減ネタ切れなんです(´;ω;`)
ライターさんが噴いたら採用します
参考・ライターさんの笑いのツボ:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このキャラに言わせて、なども記載してもらっても結構です
その流れに至った背景(誰かがアホな事を言って~、シリアスな雰囲気の時に~)なども書いていただけるとラクで助かります

③推理トリックの募集
まあ一応序盤部分はあるのですが、何分量が多いため、いつネタ切れを起こすか分からないのでお願いします
具体的なトリックの流れを書いていただけると実に助かります
一応トリックは一部改編するつもりですので、元ネタ作品の記載もお願いします

④キャラの私服案の募集
休日パートで、キャラに着せたい私服案を募集
言葉よりも、画像(他作品のキャラでも現物でも)の方がありがたかったりします
いいと思うものがあったら次回作で使用します

⑤新スタッフ募集のお知らせ、のお知らせ
そのうちME2用の新スタッフ募集の告知をします。これはその仮告知です
正式告知はまた後日になります(今年6月以降?)
その上で、背景画像と、音楽(BGM・SE)のスタッフを募集します
(ME2の進行などの関係により、追加募集オア停止の可能性があるため「仮」です)
応募の際に、テスト用として1、2点ほど作品をお願いします
詳しくは応募時にて。本告知以前ならいつでも構いませんが、現在応募された場合、おそらく待機状態になります

スタッフになると、
○ME2のネタバレ情報がフラゲできるよ!(新ヒロインに関する事とか、チャットルームの管理人の正体とか)
・・・まあBS(ホラーゲー)終わる頃までにはまとめて関係各所に送りますけどね
気が向いたら例の小説シリーズのネタバレも聞いてもいいよ(´..・ω・..`)
Pは全くあの世界興味ないみたいだし・・・(´・ω・`)マジで出版社に送りつけようかな・・・
○有料なので、発表時にはお金が入るよ! ・・・まあお小遣い程度だとは思いますが
関連記事
  1. 2013/02/19(火) 15:16:53|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在のお仕事 | ホーム | ME2(仮)について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/133-c626e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
