ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスクトップ画像変えてみた

少し前に、壮大な宇宙の画像を入手しまして、それが気に入って背景画像に設定してみました><

いやぁ、いいですねー宇宙。広大で、無限大の可能性を秘めています

気になる画像は・・・こちら! ↓


コーデリアさんマジ宇宙

これ。 (´・ω・`)
コーデリアさんマジ宇宙。

ミルキィホームズ

以下拾い物、というか全部拾い物

シャロ

ネロ

エリー

コーデリア

おなかすいたー

MH&コナン

・・・。あれ? ニコ動の再生ウィンドウが開けない・・・
仕方ない、ここはS○Y MOVE、いや、ひ○わり動画へ繋いで・・・げふんげふん
リンク貼っておきまーす

ミルキィホームズ 1期 第1話

ミルキィホームズ 2期 第1話

個人的に、こんなマジキチな物語が書けるようになりたいです、笑い的な意味で
・・・書けるようにはなりたいけど・・・エリーはともかくデリアさんは描写できる気がしない・・・
行動が斜め上過ぎて

中の人も他のアニメに比べ、1回の収録でかなり体力を使うらしいです。内容が濃すぎて
ちなみに素で演技してる人が1人だけいる・・・らしいのですが、リップサービス・・・だよ・・・ね・・・?
ねぇ宇宙の人
関連記事
  1. 2013/03/10(日) 23:55:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の話&前回の続き | ホーム | 沖縄行ってきました(3年前に)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/146-58f73a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
