ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに

はい、ってなわけでー

↓3日前
2013y03m16d_101216977.jpg


↓2日前
2013y03m16d_101239964.jpg

はい、ついに1000DL行きましたー
ちょうど1000のところで画像撮れなかったのは惜しいですが、まあいいか
ちなみにふりーむの総ゲーム数は4000前後ですので、現在順位の2545位付近はまあ・・・中の下、ですかね
累計DL数でどんどん上がっていきます

それと、実況なんか見つけちゃったり
パート1と2は収録ミスで音声が入っていないようなので、パート3より
実況パート3
実況パート4

・・・って、あれ?
今探してたら・・・
まさかの
昨日・・・だと・・・?
な、中のコメントが気になる・・・
関連記事
  1. 2013/03/16(土) 10:28:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<協会系 メインシナリオ その5 | ホーム | 最近の話&前回の続き>>

コメント

ついにですねー!おめでとうございます^^
こちらでも記事にしたいのですがかまいませんね!
  1. 2013/03/16(土) 13:37:41 |
  2. URL |
  3. 青木悠乃 #EGA/NLUM
  4. [ 編集 ]

私は何も質問するわけでもなく
かといって 嫌悪の表情もなく
許可を出した
(大丈夫です! (`・ω・´)ゞ
  1. 2013/03/16(土) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. 紅野木屋右京 #-
  4. [ 編集 ]

ついにここまで来たのね。
つってもまだ1000.
次は5000ですかな?
  1. 2013/03/16(土) 19:09:36 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/148-244971f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
