ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜10時のニュース

こんばんは、夜10時のニュースです。
本日夕方6時ごろ、関東某所の公園にて不審な人物たちが、
ブランコに乗ったり鉄棒で逆上がりの練習をしていたり缶蹴りをしていると近所の住民から通報があり、
駆けつけた警察が迷惑防止条例違反で住所不定無職、紅野木屋右京容疑者を逮捕しました。
紅野木屋容疑者は「法律がなんだ、自分には金がある」などと意味不明の供述をしていたため、さらに余罪を追及したところ、
ブランコを長時間に渡って占拠していたため近所の小学生の貴重な余暇時間を不法に強奪していた事や、
遊具の対象年齢が3歳から6歳までだった事も判明。
警察はさらに有り余る余罪を追及する方針です。

通りがかりの主婦と子供は「ママー、あのおにいちゃんたちなにしてるのー?」「シッ、目を合わせちゃいけません!」などと不安そうに話していました。
関連記事
  1. 2012/07/04(水) 21:36:03|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リア王 第四話 「徐々に奇妙な日常」 | ホーム | 復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/15-e1ccfc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
