ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME紹介動画&その他

うわああああああ
農作業とか人が入れそうな大きい穴掘りとか外国製のゲームの翻訳作業とかインド人相手に英語で買い物などなどしてたらいつの間にか時間が経ってしまいました
・・・いや、すみません、農作業だけは嘘です


とゆーわけで、あまり更新期間を空けないようにするため、予約投稿機能を使ってみます
・・・はい、ちょうど今、記事のストックを3つ作りました
書く暇が無い時はこれを投稿しようと思います

さてさて、今回の本題です
ニコニコでこんなもの
がありまして、そのためにPが紹介動画を作りました




どこかで聴いた事があるBGMと共に、内容の説明が始まります
・・・あれ? 前に自分使う立ち絵の指定出したような、っつか口調&立ち絵でデータ新しく作ったのキャプチャしてうpれば良かったんじゃ・・・

さてさて、それはともかくとしまして、
個人的なニート期間が本日で終了します
なのでちょこーっと忙しくなるとは思いますが、上記の予約投稿機能を使うので、更新頻度はおそらく保たれるかと
作品系列以外なら、書くネタはいくらでも溜まっているのです
関連記事
  1. 2013/03/31(日) 22:55:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってみた | ホーム | キャラの名前&その他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/153-346ec143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
