ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

タイピングスピード

ふと、自分のタイプスピードはどのくらいか気になり、
キーボー度チェッカーなるもので測ってみました


2013y04m07d_233654353.jpg

・・・こんな感じ
これは速い・・・のか?(´・ω・`)

一応、打ち方は完全に我流です。両手の指を決まった位置に置いてカタカタ? そんなの無理無理

自分は両手の人差し指で1つずつキーを叩く、PC初心者のあのやり方で今もキーを打っています
それが高速化してそれなりのスピードになっているだけ

ブラインドタッチとか習得しようと思っても、いつの間にかキーに置いている指がズレてしまうのでもう諦めました
関連記事
  1. 2013/04/07(日) 23:45:40|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツイッター、じゃあいつやるの? | ホーム | 気付いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/159-24235678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)