ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

誤字脱字

最近、ギャグの書き方を軽く忘れかけていて、MEを一通り見直してきました

で、あるものを見つけたのです

2013y04m24d_191125522.jpg

×:出してたました
○:出してました

2013y04m24d_191309072.jpg

×:何をつぶやく
○:何かをつぶやく

2013y04m24d_191159274.jpg

×:思いの他
○:思いの外

うあああああああ誤字脱字うああああああああ

全体通して5周は見直したのに・・・
テスト時にいくつもミス見つけたのにまだあったとは・・・(´;ω;`)

ME2への繋ぎなどのシナリオを追加するアップデート時には直しますはい・・・(予定としては今年夏ごろ)
もし、上記以外のミスを発見した方がいらっしゃいましたら、コメント欄などから教えてください・・・
関連記事
  1. 2013/04/24(水) 19:22:28|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<締め切り | ホーム | 心配だ>>

コメント

テンションが1200%増量中の知智さん
  1. 2013/04/26(金) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 活性酸素 #-
  4. [ 編集 ]

3日目終了時、というか4日目開始時の謎のまとめのそこの部分は、意外と意図的にやりました(´・ω・`)
無駄に多い、みたいなイメージで

ついでにメールに記載されていた通り、EXチャットの天音(雪音)発言は大体くまきちですね
大爆笑しながら書いてました
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AF%E3%83%9E%E5%90%89

作中に色んなネタを仕込みまくったけども、全部分かる人は存在するのだろうか・・・
多すぎて以前のME攻略でも取り上げられませんでしたが
とりあえず、今脳内で書いてるME2では某半島ネタとかルパンネタとかを仕込みまくってます(´・ω・`)
キャラが一通り揃っている段階からスタートしているので、初っ端から飛ばしますよ、ええ
推理? トリック? ミステリー? なにそれおいしいの?
  1. 2013/04/26(金) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. 紅野木屋右京 #-
  4. [ 編集 ]

6日目の推理前部分。
今回は大目にあんたに振るわよ。
  1. 2013/04/27(土) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. 活性酸素 #-
  4. [ 編集 ]

ぉぁぁぁぅ(´;ω;`)
  1. 2013/04/27(土) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. 紅野木屋右京 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/163-4bf1f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)