ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

締め切り

さてさて、こっそりと書いていたホラーゲーのシナリオの締め切りが、今日を含めてあと2日にまで迫ってきました。ええ、今月中ですとも

発表は6月頭某県で配布(おそらくその後にダウンロード配布サイトにでも登録)なため、
5月には渡したシナリオをゲームに突っ込む&シナリオを元にしてCGを依頼する、などの作業を行うとPが言っていたり
まあPのイメージ通りに作ったCGにシナリオを合わせて書けばいいのは秘密

でも今回の起動用ソフトはMEで使ったNscripter(ノベルゲーム用ソフト)じゃなくて、RPGツクールだから自分は手伝えないような気が・・・
Nスクだと頑張ってこんなの↓作ったけど、ツクールは知らん♪

資料・プログラム

そして以前のコメントで私の知り合いの濃海陽曲さんも書いてくれましたが、今回はほとんど笑い要素はありません。グロいです、とにかくグロいです

そのグロ部分を出来るだけすっ飛ばして今まで書いてはいたのですが・・・ぐふっ、最早これまで・・・(締め切り的な意味で)

でもまあ、ホラー関係が終わればまた奴らとのカオスな日々が・・・
ふおお、再び推理要素を書ける気がしないっ。また科学トリック集&ミステリー小説漬けの日々か・・・
パクれそうないいネタ見つけても、あんまり本編シナリオの状況に合致したものが見当たらないから使いにくいのです・・・(´・ω・`)

ってなわけで、明後日辺りからME関係が再始動します
ホラーの方の締め切りぶち破らなければ
関連記事
  1. 2013/04/29(月) 13:35:05|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状報告 | ホーム | 誤字脱字>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/164-38a9dee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
