ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告

さて、世の中ではゴールデンウィークが近付いています
一部の人たちだと、もう既に休みに突入していてプラチナウィーク、みたいなのもいるとか
自分は・・・毎日が日曜日 次の土日月だけ(´;ω;`)
金曜の夜8時くらいから2時間半長距離バスに揺られて目的地へ・・・
そして月曜午後には再び2時間(略)

まあそれはともかく、BSのシナリオもほぼ終わり、Pと会議をしました
BSの発表期日である6月頭、おそらく1日と2日に、BSやその他を焼いたディスクを現地配布するとかどうとか
まあそれ自体は毎年やっている事なのですが、今回はそこでMEの配布もするとか

そ・し・て!
MEをただ配るだけじゃアレなので・・・バージョンアップしましょうか♪
・・・という結論になりまして

つまり、今年夏ごろに予定していたMEの要素追加を、ME1.5とするなら・・・今回はME1.25になりますはい
そこで、ある程度のシナリオ追加しろ、と。Pいわく
絵師さんが今現在BSの方のCG制作中なので、今回のアプデは手持ちの立ち絵を使ったものになります
そしていくつかは文章のネタが溜まっているのですが・・・新規推理のネタがまだ見つからん
さらに誤字脱字の修正と・・・あとがきを一部書きなおさなければ・・・

さて、ここで今後の予定の確認ー

○2013年
6月頭:BS公開・MEアップデート1回目
夏ごろ:MEアップデート2回目
冬ごろ:ME体験版その1公開(?)

○2014年
(この辺りで体験版を複数回更新?)
年末:ME2本編公開(??)

・・・なのですが、
BS公開後にPが、来年2、3月ごろまで諸事情によりログアウトするので・・・うあああプログラム担当も自分に・・・
まあある程度はできるんだけどね・・・(´・ω・`)
教科書
関連記事
  1. 2013/05/01(水) 11:18:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケ | ホーム | 締め切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/165-fa6b16b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
