ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

カラオケ

ネタが無いので雑談です。ご了承ください(´・ω・`)

えー、少し前に友人どもとカラオケに行ってきました
ってなわけで、忘れたころにやってくる恒例の音楽ネタです

で、自分はよく言われます
音痴、だと
なんか歌ってる時も音の高さが変わっておらず、常に一定だとか何とか

音程を測定するオプションを使いながら歌ってみたのですが、
キーを最高(つまり自分の声が低いので、それに合わせた調整を最大レベル)に設定して、やっと↓がマトモに歌えるってどういう事よ、ねぇ(´・ω・`)
果てしなく遠い空に
というか、↑の結果からすると自分は音程が変わってないのではなく、常に低すぎて変わっているように感じられないのではなかろーか・・・
これもギリギリ・・・
風を突き抜けて
begin the try

・・・。
こんなの
とか
あんなの
とか歌いたいのに声の高さ的に論外ってどういう事よ、ねぇ
もういいや音程なんて知った事か(´;ω;`)
関連記事
  1. 2013/05/01(水) 11:43:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ME2続情報(仮) | ホーム | 現状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/166-950646dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)