ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加分はまさかの

さて、GWも終了しました
個人的には本屋に寄ったり、街中を7時間程徘徊したり、友人の恋のキューピッド役をしたり、人が入れそうな大きい穴を掘ったり、朝に風邪ひいてその日の夜には回復したり

ちなみに3番目のは現在進行中・・・というのはまあ置いておきますとして

少し前、MEの追加シナリオの話をしたと思います。6月頭の
それでですね、実は新しい立ち絵を追加してシナリオを作ろうかと
えーと、追加分はざっと・・・8人ほど。高校生の男女です
ちなみに、立ち絵は全て絵師さんから(P経由で)先月いただきました
Pからゴーサインが出たので、シナリオを現在脳内構築中だったり

・・・はい、勘のいい方はどんなシナリオかそろそろお気づきかと思います
ええやりますよ、大体全ての元凶のライター、とGW中に友人に言われましたとも、ええ
キャラ崩壊は・・・まあライターの裁量次第で♪

この話を思いついた時、もうこんな感じでした↓

2013y05m07d_220231766.jpg←代理
      ↓
2013y05m07d_220252973.jpg
      ↓
2013y05m07d_220259577.jpg

さて、どこからか
??「絶対何か企んでる顔だーー!!」
などと聞こえてきますが幻聴ですねうん

○今月中にやる事
~必須~
BS、Pのイメージとの相違点部分の修正
BSグロ部分、追加修正
ME、追加推理シナリオ
ME、↑シナリオ
ME、追加??シナリオ(秘密♪)

~出来れば~
協会系、3回更新(バトル1回、その後笑い2回、←にはソウルジャグラー云々含む)
セントラル系、1回更新
欠片物語、その3

・・・。
(´・ω・`)
夢はデッカく
関連記事
  1. 2013/05/07(火) 22:12:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「萌え」について | ホーム | ME2続情報(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/169-ebb16ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
