ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッター、じゃあいつやるの? Ⅱ

今でしょ!

・・・。
・・・。
・・・。
前回

6fac9f4c0d511df8e0d3ab1669ee585f.jpg


作業用に曲を聴いていたらテンションが上がり、長年悩んでいた縛りを全てクリアした展開構築を思いつき、さらにテンションが上がり、気がついたらツイッターのアカを作っていました
ありのままに今起こったことを話すと 曲を聴いていたと思ったらツイッターに登録していた
マジポルナレフ状態

・・・という、2割方冗談の話は置いておきまして、
最近ブログの更新頻度も落ちていますので、外出先でも二言、三言ほど書ければいいかな、と。ついでにここにわざわざ書くまでもない戯言とか
以前どこかで見たブログだと、ブログ上でツイッターのコメントを載せることもできるらしいので・・・と言ってるうちにやってみました、はい
ブログの左側です、余計なものは後で掃除します

・・・と、それはともかく・・・
ボットってなにツイートは分かるけどリツイートってなにリプライってなにそして絶対ロクでもないこと口走るうああああ

ツイッターのルール、というか操作方法そのものがよく分かってないので、ロクでもない事してたら誰か止めてくださいいや割とマジで
多少真面目な話としまして、
自分の性格的に、物語のネタバレなどをその場の勢いだけで流したりする可能性もありますので、(ME2の真犯人のイニシャルは~、○○が実は~、みたいな)
もしそうなりそうだったらツイッターは放置します(ブログはまだ推敲してる方ですが、ツイッターだと即時にやりそうな感じでして)
一応、ツイッターはお試し段階、という事で

自重・・・したいなぁ・・・
でももしミスって卑猥な事ロクでもない事とか口走っても消せるみたいだしうん
関連記事
  1. 2013/05/18(土) 23:20:19|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてと | ホーム | 新キャラ名前考え中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/171-8ac55f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
