ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME2本格始動!

ってなわけでBSも終わりましたし、本格的にME2に入ります
・・・でもその前に・・・正式タイトルどうしよう

いや、いくつか案はあるのですよ
ミステリイーター!2 とか
ミステリイーター2! とか
他にも他にもー、
続・ミステリイーター! とか
ミステリイーター! リピートショー とか
ミステリイーター! Ⅱ とか
ミステリイーター! 増量中! とか
・・・。真面目にやれ? (´・ω・`)
他には
try again
once more
second season
などなど
でもなんか合わない感じが

Pの遺言によれば、 ※死んでません
ミステリイーター2! ~2人のホームズと1人のワトソン~ とか
・・・いや、これだととある人物と新キャラ(女)がスルーされるんですがね・・・
2013y06m07d_224433840.jpg

ともかく、最近個人的に気に入っているのは
ミステリイーター2nd!
なのですが、どうでしょうかね

まあ、実はもうそんな感じでファイルも作成しました
2013y06m07d_223114961.jpg

参考:
2013y06m07d_223109358.jpg

さて、今回はどんな感じで奴らと遊びましょうか

○追記:
YOUTUBEにて、BSの実況動画がアップロードされました!
BS 実況動画 その1
実況者の方、ありがとうございます!
関連記事
  1. 2013/06/07(金) 22:30:09|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新スタッフ募集(?) | ホーム | BS公開、そして・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/178-b7a4ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
