ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽のセンス

ツイッターにも書いている通り、この最近ME2での新規音楽を探しています
序盤では1と同じもの、しかし途中で新キャラが登場すると同時に音楽をガラリと入れ替え、新しい風を吹き込んでみようかなー、と

そして1では音楽を選んだのはPですが、今度頼れるのは自分自身の感性だけですはい
音楽担当者の方もいる(審査段階)のですが、2ではフリーBGMと製作BGMを両方使ってみようかな、と

一応ライターさんにも音楽の心得はあるのですよ? 一応

ほれ(ノ ̄ー ̄)ノ  ???

これの「2:13」辺りや「2:43」「5:14」付近からとある楽器を演奏しているのがライターさんです。いやマジで。本当。信じて(´;ω;`)
というか2:43はモロにズレてやがる・・・

なに、聞こえない?
音量をある程度上げてみて、イヤホンかヘッドホンを使ってみてください
あ、ちなみにチューバ(低いブォーという音を出す管楽器)ではありませんよ

・・・まぁ、このバンドの末席をリアルに汚していたのも私なんですがね

あぁ、あんな純粋な小学生だったのに、どうしてこうなってしまったのか
関連記事
  1. 2013/06/11(火) 21:32:08|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文化祭写真 | ホーム | BS攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/181-030d8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
