ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS1000ダウンロード達成

2013y06m30d_092212058.jpg

という事で、公開後1カ月も経たないうちに1000DL、いっちゃいました
DLスピードもME超えているんじゃないかという感じです
やっぱり最近のトレンドはホラーなのかそうなのか

ところで、1000DL記念にちょっとしたものを書き下ろしました

BS 追加シナリオ
※文中の文字の後ろの点、『(・・)』は単語の強調点です。本来は真横に表示されるべきものですが、そこはテキストファイルの限界なのです

後日のアップデート時にゲームに載せる予定ですが、その時に一部内容が変更される可能性があります
原案者に全く確認を取らず、渡された基本設定に記載された裏設定&勝手な想像というか創造に従ってライターさんが書いているためです
分かりやすく言うと「公式による二次創作」という全然分かりやすくなくワケ分からんシロモノです

ちなみにノベルゲーム用の文体ではなく、小説モードの文体で書いていますのでご了承ください

それとツイッターにも書きましたが、各エンドが気になる人のためにセーブデータを用意しました
ブログ左下のリンク内のアップローダーからどうぞ
関連記事
  1. 2013/06/30(日) 13:10:32|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後の予定 | ホーム | ME2進行具合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/184-94fce625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
