ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

今後の予定

えー、あまり大した事ではないのですが、自身の確認用という意味も込めて

現在、今日の昼間思いついたネタを手帳から総合ネタ置き場、そしてME2へと移しています
まあ、生成されたのは主に漫才なのですが
そしてそれが終わったら、とりあえずME2は放置します

8月中(もしくは9月?)にBS追加アップデート、ME1追加アップデート、と日程が立て続けになっているためです
※正確にはBSは8月かどうか分からないのです。Pの返答待ち
※ME1は完全に自分の頑張り次第なので努力します

BS・・・追加シナリオ、おそらく20P前後(?)&以前書いた7年前桃子を大幅書き直ししてゲームに突っ込む
※真・トゥルーエンドもあるよ! ついに『あの人』が助かる・・・?
※BSの方はPが一時的に復活するとかなんとか

ME1・・・追加のサイドエピソード&追加推理&次回への繋ぎエピソード&枠が空いているため追加エピ募集中(何か案があればどうぞ)
で、今まで書いたのは20Pほど、それ含めて・・・130Pほど?
↑プラス、こちらはPが参加しないので書いたシナリオに自分が全てプログラム書き加えたり
※今回は新規の立ち絵は(少なくとも新キャラ分は)ありませんのでご了承ください

・・・終わるかっ♪

一応、自身の執筆最高記録は・・・50P/日です
ME1の6日目、あれの大部分を1日で構築しました
せっかくの休日に朝から晩までキー叩いてましたよ、ええ
そもそも、そんな神がかり状態は滅多に来ないのだけれども (´・ω・`)
関連記事
  1. 2013/07/04(木) 22:09:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再現率低下中? | ホーム | BS1000ダウンロード達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/185-59ec8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)