ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEアップデートに関して(画像付き)

さて、色々と遅くなりましたが、ME1.5、つまりME1の追加アップデートに関してです

まずは基本画面から
2013y08m04d_211824814.jpg

中央列右はクリックしても何も起きない、封印状態です
次の次辺りのアップデート(もしくは2に移植?)で解除する予定です

さて、気になる実際の内容画面はこちら↓
量が多いので分割しました
2013y08m06d_221012407.jpg2013y08m06d_221015413.jpg

どこかで見た事あるこちらは、1のラスト部分(知智視点)です

2013y08m06d_221022136.jpg

でもこの直後・・・!

=================================

さてこちらはみんな大好き月見さん

2013y08m06d_221045739.jpg
2013y08m06d_221055776.jpg
2013y08m06d_221058140.jpg

この病院内の彼女は・・・!?

====================================

2013y08m06d_221616360.jpg
2013y08m06d_221618255.jpg

彼女の日常の1コマ

2013y08m06d_221643252.jpg

でもそれは、唐突に終わりを告げた・・・

======================

2013y08m06d_221948553.jpg

背景は『病室』。そう言えば先ほど・・・――歯車は再び動き始める

=======================

あ、ちなみにこの人はいつも通りです(´・ω・`)


2013y08m06d_221131158.jpg

=====================

追記:最近メールフォームを通してMEの感想を送っていただいた方、ありがとうございます
ツイッターではかなり適当に扱ってしまった感がありますが、メールを見た時はもうテンション上がってヤバかったです
1.5のみならず2の方も、大体全て展開案は既に完成しています
様々な意味で1を超えると思いますので、しばらくお待ちくださいです
関連記事
  1. 2013/08/06(火) 22:43:57|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月中のゲーム公開について | ホーム | 協会系 メインシナリオ その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/189-d5c1e0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
