ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

宣伝・その1

紅野木屋「さぁそんなこんなで、当初発表した公開日が迫ってまいりましたーわーぱちぱちー」
少年「・・・」
少女「・・・」
紅野木屋「なぜか呆れ顔でこちらを見つめている主人公メインヒロインは放っておきまして、こんな感じですどうぞ!」

タイトル:ミステリイーター!
公開日:そのうち
価格:無料(フリーソフト)
ジャンル:ミステリーノベル
使用ソフト:Nスクリプター
おおよそのプレイ時間:10時間前後? 通しでプレイしたことないので不明
総文字数:約30万文字(発話者の文字、プログラマーへの指示など含む)
スタッフ:シナリオ―――紅野木屋右京
     プログラム――ゆう
     作画―――――


少年「・・・おーい」
紅野木屋「んー? 何か問題でも?」
少女「ありまくりじゃないの・・・。公開日と作画担当・・・」
紅野木屋「くぁwせdrftgyごえもんlp」
少女「・・・(ぎろ)」
紅野木屋「いやぁ、関係各所との兼ね合いと権利と実印との調整が未だ定まらずなわけでありをりはべりいまそかり」
少年
「つまり一言で言うと・・・まだ未定、と?」
紅野木屋「YEAH!! フリーゲームが楽しくてまだ文章終わってないのだよ!!」
少女「・・・(にこーっ)」
紅野木屋「いやでも絵も現在進行中で、詳しくはP(プログラマー)に全部任せてるけど!」
紅野木屋「そしてついに! Pから許可が出たのだよ! スクリーンショットと立ち絵載せていいって!」
紅野木屋「とゆーわけでまずはスクショから↓」

2012y09m10d_155100444.jpg
2012y09m10d_155236220.jpg
2012y09m10d_155239418.jpg
2012y09m10d_155250134.jpg
2012y09m10d_155303156.jpg
2012y09m10d_155354343.jpg


紅野木屋「HAHAHAどうだすごいだろー」
少女「いや・・・意味不明なんだけど・・・」
紅野木屋「むぅ画像がでかいな・・・。原寸大だからな・・・画像縮小があるけどめんどいからいいや」
紅野木屋「ちなみに真面目なのはこちら↓」


2012y09m10d_161654058.jpg
2012y09m10d_154702440.jpg
2012y09m10d_154922675.jpg
2012y09m10d_161421234.jpg
2012y09m10d_161531275.jpg
2012y09m10d_161554862.jpg
2012y09m10d_161607453.jpg



少年「あれ? ところで1つ気がついたんだけど、」
紅野木屋「おっとその話は「宣伝・その2」でよろしく」
関連記事
  1. 2012/09/01(土) 00:00:00|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅野木屋「     」     | ホーム | メールフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/19-b156ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)