ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月中のゲーム公開について

今月中にME、そしてBSのアップデートを公開すると前々から何度か書きましたが、それについての詳しい情報です

ME
・アップデートを2回に分けて行う。1回目は8月中、2回目は今年中、具体的には10月~11月(?)
・追加シナリオは現状の予定では8つ。何か案があればどうぞ
・1回目のアプデでは4人のサイドエピソード4と、新キャラ視点によるME2への繋ぎを掲載。あと誤字脱字修正とか。新規立ち絵無し
・2回目のアプデでは追加推理シナリオとBSとのクロスオーバーシナリオ、そして2のプロローグ部分(サイドエピソード×3も含め、1の1日目とほぼ同量のシナリオ)を掲載。新規立ち絵あり

BS
・アップデートは1回のみ
・トゥルーエンドを超えた、真トゥルーエンドを追加
・学校中に散らばる危険なトラップである『猟奇記事』のイベントを追加
・恵など、一部のキャラの過去編を追加(1000DL時の桃子シナリオも修正して追加)
・トゥルーエンド後の京子のシナリオを追加
・プロローグをスキップ可能、各エンドを回想可能、など一部仕様変更

・・・なのですが!
現在原案者であるPと連絡が取れない状態にあり、8月公開というのもそもそもアヤしくなっています
(今現在具体的に届いているシナリオ案としては恵の過去編のみ。真トゥルーは概要だけが届いている、猟奇記事は元々案としてあったけれどもボツにしたシナリオ、トゥルー後の京子は完全に私の独断です)

というわけでもしかするとBSのアップデートは遅れてしまうかもしれませんが、最悪でもPが復帰する来年3月、4月頃には確実に出せると思います

なのでMEだけでも頑張らねば
関連記事
  1. 2013/08/11(日) 19:50:34|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEアプデ用シナリオ完成&BSアプデ延期 | ホーム | MEアップデートに関して(画像付き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/190-cf877976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
