ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月20日

今日は、個人的にとても大切な日です
誕生日? いえ、今年分はもう過ぎてます誰も祝ってくれません(´;ω;`)

4年前の今日は、自分が文章、小説、シナリオ、その他諸々を本気で書き始めた日なのです

極めて個人的な祭日&記事ではありますが、これだけは毎年やるつもりです、ご了承ください(´・ω・`)
 1年の総括という意味合いもありますので

未熟だった自分もやっとここまで来る事が出来ました
今年の今日が去年の今日と違っている点は、
自分がシナリオを手掛けたゲームが2本公開された事、それに伴う経験値の蓄積が進んでいる事、
そして・・・4年前から自分が最も書きたかった作品が、少しずつだけれども確実に進んでいる事でしょうか

現在立っているこの場所がスタートラインなのかどうかすらも極めて疑わしくはありますが、
少なくとも、胸を張って他人に『見せられ』て、確実に『面白い』ものは書けていると思います

さて、来年の今日はどうなっている事やら
編集者来てるといいな
~追記~
先ほど、こんなものを買ってきました

DSC_0323.jpg

毎年のように勢いだけで買っている、その年に出版されたラノベのまとめ本・・・のようなものです
3年前から毎年買ってはいるのですが・・・そう言えば去年分は買った後放置していた気が
ヒマな時に読んで、その年の傾向と対策を研究してみようかな、と思ったり
結局のところ、ただのネタ探しにしかならないのは秘密
ところで今年はやたら「魔王と勇者」というテーマが流行ったらしいのですが、何にせよ自分はいつも通りに書き続けてみようと思います
関連記事
  1. 2013/12/20(金) 20:00:02|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の瀬 | ホーム | 協会系 メインシナリオ その10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/208-17dca243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
