ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME1アップデート完全完了!

あけましておめでとうございます。
ありのままに起こった事を話すとクリスマスが来たと思ったら三が日が過ぎていました。
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが私も分かりません。紅野木屋です。
あいさつ

さてさて、予定を大幅にずれ込みましたが、ME1の最終アップデートがついに完了しました!
上書きするだけでOKな簡易パッチは こちら からどうぞ
ダウンロード後、内容物を全て元のファイルに上書きしてください
何かバグなどありましたら、コメント、メールフォーム、ツイッターなどでお知らせください

ゲーム配布サイトのふりーむ!の方の更新分と結果的にアップデート内容は同じになりますが、
ブログ配布分はアップデートに必要なものだけを積載した、いわば軽量版です

今回が最終更新という事で、今まで使用していたこの立ち絵たちともついにお別れです
次以降は、新verに差し替えて「2」が始まります
2の公開日につきましては、別記事にて

追記:MEの新規実況者さんがいらっしゃいました! こちらからどうぞ

※重要!→
えー、追記です
完成したME1に、バグが発見されました
ゲームが強制終了したりフリーズしたりする致命的な類のものではありませんが、報告させていただきます

再現方法:追加推理をクリア後にもう1度追加推理を開始する
発現現象:追加推理時の質問で、途中から出現するものが初期から出現している
回避方法:追加推理をクリア後に1度ゲーム自体を終了してMEを再起動する、もしくは追加推理を繰り返さない

・・・残念ながら、現在の私の力量ではこのバグは修正できません。この現象が起きる理由が全くもって不明です
本職はライターなのにPの見よう見まねでプログラムも作業しているだけですので許して(´・ω・`)
とりあえず、今年3月ごろにPが戻ってきてから相談してみたいと思います・・・
関連記事
  1. 2014/01/06(月) 01:09:13|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ME2に関して各種お知らせ | ホーム | JAPAN EXPO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/213-86b551c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
