ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管理人一時帰還のお知らせ

さて、ネカフェからこんにちは状態で戻ってきたのですよ。現在地ネカフェじゃないけど
え? 更新停止のお知らせ? 何それキコエナーイあはっははふぁふぁf

今回これを書いているのは、そう。実は現実逃避のためなのだ、すまない

つーか1人で500Pのテキスト分量なんか終わるかバーカ!!
・・・とか言いながら現在800P、最後の詰めの段階です、はい
目指せ1000ページの大台っ!!

5月の終わりなんか、2日間で100Pくらい書いた神テンションだったのに・・・

つかどこの誰だ、↑を前提に文章を7月前半に上げると言ってた馬鹿は
アッハッハッハッハhah、きこえなーいキコエナーイ

それにより9月、10月に公開するつもりだったのが、良くて10月終わり、悪くて今年中、になりそうです
最近の、1日に数行しか書けない紙テンションにより・・・

つーかもう公開すらしてない作品についてここで孤独につぶやいていても仕方ないので、
いい加減そろそろ体験版の公開をPにかけあってみるかねぇ
プロデューサー? いいえプログラマーです

というか、MEの体験版が出せないという『諸事情』というのは、それやるとゲームコンテストに出せなくなる、というP談により、なのですよ
ファイルの配布方法? うpロダでおk

修正ファイルも、パッチという名の文章データですので(一応プログラムは入ってますが)、それも以前に配布した人にしか渡せないというナンダコレ

あ、そうそう、工事用のコーナーにいろいろ置いてありますが、MEとは関係ない別作品のネタも置いてありますが、自分でも面白いネタを間違って厳選して置いてしまいましたが、
いいか見るなよ、絶対見るなよ! 絶対だかんな! 
(※9月前半には消します)

やっとこさメールフォーム作りました。カテゴリからどうぞ

そろそろ宣伝用のコーナーもいじります

ひィやっはァ!!
関連記事
  1. 2012/08/27(月) 16:29:51|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メールフォーム | ホーム | 私用板>>

コメント

最近あんたテンションおかしくね?
  1. 2012/09/04(火) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. 名無しの訪問者さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/22-7d33245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
