ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BSアップデート作業中

現在、BSのアップデート作業中です

シナリオの追加点は・・・   ※(?)は中止するかもしれない内容です
○トゥルーエンドを超えた、真・トゥルーエンド、並びにそれに関連するシナリオ
○元々去年公開分から実装するはずだったのに計画倒れした、とある致死イベント(?)
○Pから好き勝手やっていいと言われた、オマケシナリオ
○1000DL時の桃子エピソードを、本家に逆輸入(?)
好き勝手やるシナリオを、さらに数本(?)
○??? (もう1つ何か言われたような気はするのですが忘れました。スカイプのログ漁るの面倒なの許して(´;ω;‘)

そして先日、部分的に復帰したPがCGモードを実装していました

CGmode.jpg

右上のボタンでCGを差分に切り替える事も出来るとかどうとか
こういったオマケ面での色々としては、CGモード、回想モード(各エンド)(?)を予定しています
ついでにプロローグスキップで飛ばされる場所が中途半端なのも直したい。自分にはその権限が無いけど
関連記事
  1. 2014/03/08(土) 21:37:17|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<質問回答 | ホーム | ME2アンケート その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/225-cba20653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
