ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅野木屋「     」    

紅野木屋「        」
紅野木屋「        」
少女?「・・・」
紅野木屋「        」
少年?「・・・」
紅野木屋「        」
少女?「・・・(イライラ)」
紅野木屋「        」
少年?「えーと・・・」
紅野木屋「        」
少女?「(イライライラ・・・)」
少年?「あの、えーと、知智(ちさと)、さん・・・?」
知智?「ええいうるさいうるさい五月蠅ああいっ! 黙ってても雰囲気がうるさいのよ!」
どげし!!
紅野木屋「げふっ」
知智?「まったくもう、昨日旅行先から帰ってきてからずっとこの調子・・・。こっちがどうにかなっちゃうわよ」
知智?「ホラ、アンタも何か言いなさいよ。なぜか新潟で手品やってきて壮絶グダったり無駄にはしゃいで筋肉痛になったり帰ってきた瞬間高笑いし始めたコイツに」
少年?「ちょっと待った、その前に・・・俺たち、まだ自己紹介してなくないか?」
知智?「あ、それもそうね」
知智?「ここじゃ説明もなんでしょうから、「宣伝」のコーナーにて自己紹介するわ。また後でね」
関連記事
  1. 2012/09/07(金) 17:44:26|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝・その2 | ホーム | 宣伝・その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/24-39fbd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
