ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

協会系 メインシナリオ その19

協会19

※9月29日にラスト付近を修正


ちなみにいくぶんか予定の期日を過ぎてしまいましたが、
その理由としては、元々の案だと文量がどうしても少なくなってしまいそう・・・だったからです
なので急きょ、書きながら展開案を付け足しました。※具体的には葵気絶~再度従属まで
まあ正確には、最初は葵が完全にかつ常識的にリバイアちゃんを従えている(=街への被害を全く出さない)予定だったため、
時間停止の干渉不可作用、付近も没案を使用しての付け足しだったのですが

メタ的な話をしますと、前回のままだと葵が強すぎる&、時間停止の間に白斗が相手を殴ろうとしないのはどうしてだ、と
数日前に自分で気付いたからと言いますか。まあ、ここら辺は物語の根幹には然程影響ないので好きにいじれるのです
関連記事
  1. 2014/08/23(土) 19:05:41|
  2. 協会系(仮)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコンの代替わり | ホーム | BSシナリオ完全終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/240-72c211b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
