ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME2新規立ち絵

さて他人が描いた絵で記事を書く他力本願もとい画像紹介、2つ目になります

今度はME2の立ち絵、しかも新しく立ち絵のつくサブキャラ! です
ME1からはや数年、ついにキャラの外見が公開されます
どうせなので、夏服差分で載せてみましょう
立ち絵を並べるので、少々長いです、縦に
七瀬_夏服_通常
生徒会長 柊七瀬
デザイン決めるのに結構悩みました

御船_夏服_通常
書記 砂賀御船
各方面から想像通りの外見だったという評判が聞こえてきます

羽片_夏服_通常
会計 星月羽片
自分もあまり把握していないキャラ付けを、無茶ぶりでどうにか絵にしていただきました。ちっちゃい

欠片_夏服_通常
中学生 星月欠片
基本的に羽片と同じですが、向きや目の感じ等、細部が異なっています。ちまっこい

タイキ_夏服_通常
不良っぽいけどただのぶっきらぼう 西原タイキ
髪の色は当初は茶色の予定でしたが他と色々と被るので、新しく緑に。緑色は完全に想定外だった

マソラ_夏服_通常
ゲーマー幼なじみ 天道寺マソラ
ここでも髪色で悩みまして、絵師さんから提案された明るい感じの赤っぽい色に

トオル_夏服_通常
某小動物 雪下トオル
「女装したら女にも見える優等生の少年」という無茶ぶりを出しました。目はネコっぽい目



※一宮紅葉、津堂悠、はまだ出来ていません。何せ自分がまだ案を送っていないからという(´・ω・`)

あのキャラが実はこんな外見だった、、というわけです
貴方にとって意外、もしくは想像通りだったキャラはいますでしょうか?
このキャラたちが、ME1の時よりも好きになっていただければ幸いです
関連記事
  1. 2015/08/10(月) 00:32:04|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<協会系 メインシナリオ その2-5 | ホーム | ME1実況完結とイラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/263-e85742e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
