ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

体験版2公開、そして・・・

そして・・・えー、こちら のトップに書いてある通りです
今年末のコミケに出展することになりました。なっちゃいました
木曜日 西地区 "ぬ" 22a

らしいです。かくいう自分もよく分かっていませんが

またここで出品するものとしては、
まず第一にME2・・・の、部分ですね
ええ、今から書きますとも。今年末に向けて
・・・何かスケジュールがくるっている気がしますが、まあそれは多分気のせいなので置いておきまして
あとはおまけとして、小説やら絵やら設定資料やら何かしらを突っ込み、500円で売るとかどうとか

ともかくそんなこんなです
死ぬ気で書きますので、気が向いた人は今年末お会いしましょう
関連記事
  1. 2016/11/12(土) 23:47:09|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掃除で心機一転 | ホーム | ME2 第2回目体験版公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/281-c8c87c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)