ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホめんどいなう

なんでなうって付けたんだろう、馬鹿じゃないのか自分
いやまあそんな当たり前の事実は置いといて、
いや実際にここ2年くらい精神原因に因るもの以外で寝込んだ事ないしさぁ
馬鹿は風邪引かないって言うし、ねぇ・・・

ええと、何だっけ

むぅ、気の向くままに書き散らしていると文章が貯まる貯まる
名付けてTHE駄文生成機

まあとにかく本題

スマホで知り合い数人にメール送らなくちゃいけないのに、そのうち1人はPなのに、

スマホで文字打ちづれぇぇぇぇ

前のケータイ(いわゆるガラケー)だと1度につき千文字くらいのメールも余裕で送れたけどさぁ

長げぇっていう苦情が各方面から毎日のように来たりもしたけど

うん、だからTHE駄文生成機なんだ、すまない(´・ω・`)

スマホだとタッチパネルの境界が無いからズレるズレる
名前→ナマウェ
知智→血竿
ドラキュラ→ソラキュ太

うん、何だろう・・・
最後のがなんか新しいストーリーが生まれそうな・・・
関連記事
  1. 2012/09/14(金) 14:41:48|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝・その4 | ホーム | 宣伝・その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/29-ed417450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
