ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ME2攻略 夏 チャプター4

文化祭後の日常。月見からお守りプレゼント。湊にアンノウンノート報告。理人が怪しげな動き、などなど→
「・・・えーと」
「文化祭も終わって落ち着いたかなー、なんて思ったら、湊が爆弾を置いていった・・・!」
「くくっ、そう邪険にしないでくれたまえよ」
「ちなみに、湊とのデートはもう少し後ろで書くつもりだったらしいけど、書いているうちにノリノリになって予想外に長くなった・・・らしい」
「将来的には他に4組くらいのデートのような話を書く予定だったようだが、結局どうなる事か」


「そういえばその後、月見から何かお土産だっていう小物をもらったけど・・・結局何なんだろう」
「月見が渡してきたって事は・・・まさかな」
「それに、何か凄いものだとして、俺にタダでくれるはずもないし」


「それからゲンさんに会って、湊のノートについて答えを聞いたんだった」
「湊がまとめた、今までにアンノウンが引き起こした事件について書かれたノート」
「・・・でも、ゲンさんはそんな事はありえない、その事件は完全にバラバラで、同一犯によるものだとは思えない、って言っていた」
「それでも俺は・・・2人両方の事を信じたい、と思う」
「もしかするとゲンさんも湊も、何か見落としていて、どちらの言う事も正しいんじゃないかって」
「これについての真実が分かるのは、きっとまだまだ先の事な気がする」


「帰り際、ホームセンターに向かう理人を見かけたんだった」
「何を買ってるのかは知らないけど、きっとみんなで楽しむための何か・・・だと思う」
関連記事
  1. 2017/05/07(日) 22:48:52|
  2. ME2攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ME2攻略 夏 チャプター5 | ホーム | シナリオ進行度(大体)60%到達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/291-f87a4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
