ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つ気づいた

最近、何故か訪問者数が伸びない

夏休み前は結構な頻度で来ていたはずなのに
他のゲーム製作者のブログはめっちゃコメント来てるのに

・・・そう、そこで気づいた
気づいてしまったのだ

ブログ開設したあの日、ブログのジャンルを特に何も考えずに「その他」の「その他」にしてしまったんだったあああああ

とゆーわけでええ直しましたよ直しましたとも電光石火の勢いで
「ゲーム」の「その他」に

これからいろいろ改装するかも。ブログ内のレイアウトとか

一部記事の書き直しとか消去とか

ホームページ作ろうとしてたらいつの間にかブログが完成していた前例を踏まえ、
今度はPに任せるとするか
関連記事
  1. 2012/09/18(火) 16:36:21|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チカラが欲しい | ホーム | 画像かみんぐなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/32-a8c493f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
