ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チカラが欲しい

紅野木屋「ふぐおおおおおおおおぉぉぉチカラチカラが欲しいおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp」
知智「・・・何アレ」
「のたうちまわっておかしな事つぶやいているように見えるよーな」
紅野木屋「アイディア、アイディアが出ないよおおお神様オラに文章力を分けてくれえええぇぇ」
知智「・・・で、今どこら辺書いてるのよ」
紅野木屋「最終話でデパートにダイナマイト持った強盗が出現する話(・ω・)b」
知智「・・・」
「・・・」
知智「・・・アンタ、最終話は感動の話にする、とか前に言ってたわよね・・・?」
紅野木屋「フッ、そんな大昔の事などいちいち憶えておらぬ・・・わけはないけどね!!! ギブギブギヴ!」
紅野木屋「君が出てくる最終話は確かに感動(?)のラストだよん。伏線回収の」
「えーと、じゃあそれがどうして今の強盗と関係するんだ?」
紅野木屋「フッフッフ、探偵部のメンバーの数分だけ最終話書いてるんだよ知智の分なんか3か月前にとっくに終わったわ!」
紅野木屋「さー褒め称えろ崇めたてまつれはっはっは」
「ところで、締め切りは? 2カ月くらい過ぎてなかったか?」
紅野木屋「     」
関連記事
  1. 2012/09/24(月) 20:24:59|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宣伝・その5 | ホーム | 1つ気づいた>>

コメント

他のキャラクターはよはよ
  1. 2012/09/27(木) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. コープス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/33-17105207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
