ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

宣伝・その5

やぁ、こんばんは。
おっと、今現在は夜だけれども、場合によっては朝の人もいるかもしれないね。
ここはやはり、いつでも使える「こんにちは」に落ちつかせておくとしようか。


さて、改めましてこんにちは、ってね。既に寝てしまった管理人に代わってあいさつしておくよ。
僕はMEの登場人物の「月見」って言うんだ。適当に愛称を付けて呼んでくれて構わないよ。
・・・名字、かい。それはちょっと秘密にしておきたいな。
秘密は・・・少しだけなら雰囲気を演出できる。
君もそう思わないかい。


・・・コホン。話が逸れてしまったね。


僕は作中の人物紹介に、
 クールかつミステリアスな雰囲気を身にまとっていて、あまり感情を表に出す事は無い。
 読書家で、かなりの知識量(特にオカルト方面)を持っている。
 本好きが高じて文芸部所属。   
            


なんて書かれてはいるけれども、あくまで設定上の話だからね。信用はできないさ。
ともかく、出会ったらアドバイス程度の事はするかもしれないよ。


・・・。じゃあどこで出るのか、と来たか。
それは君の想像にお任せしておくよ。
名も無き通行人Aかもしれないし。フフ・・・なんてね。


さ、こんなところかな。
これからもここにちょくちょく出てくるだろうしね。


あぁ、そうそう。
1つ大事な事を言うのを忘れていたよ。




僕は、女の子だよ。



画像↓


2012y09m26d_232458521.jpg




関連記事
  1. 2012/09/26(水) 23:20:36|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャッチフレーズ | ホーム | チカラが欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/34-5ec9455f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)