ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャッチフレーズ

というわけで、キャッチフレーズを作ろうと思ったのであります。自宅警備しながら

あ、いや、MEじゃなくて自分自身の。まさに誰得

だって、サイトの左上の自己紹介がいつまでもデフォのままじゃ、なんかねぇ・・・

・・・。

ところでちょっとこいつを見てくれ。コレを・・・どう思う?

『見た目はニート、頭脳は14歳、そんな感じの・・・』

・・・。・・・。
はいダメですかそうですか

では・・・
・・・。・・・。・・・。
『いつもニコニコ(動画的な意味で)、あなたのPCに這いつくばる文章!(閲覧中的な意味で)』
おっと、脳内キャラたちやPからのメールが俺にとっとと仕事をしろとささやいている・・・!
こんな事をしているヒマがあるんだったら早く文章を上げろと告げている・・・!
本当は単に書きながらなんかめんどくさくなってきたというのはお母さんには内緒だぞ☆ミ

ブログ書くのはいいけどデパートの強盗話の突破口が見つからねぇ・・・
現実逃避ーお花畑ー
コ○デリ○さんマジお花畑
いいから黙って3期やれよ

次回は月見にでもしゃべらせるか・・・
台風がヒドいね、全くイヤになってしまうよ、的な書き出しで

うん、脈絡も計画性もなく、ただただ書きつづっただけなのだ
だから
THE・駄文生成機
なんだ、すまない(´・ω・`)
関連記事
  1. 2012/09/30(日) 22:28:10|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お便り | ホーム | 宣伝・その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/35-035cf7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
