ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お便り

紅野木屋「さぁ1週間ぶりくらいに戻ってきたわけ、だが!」
「・・・だが?」
紅野木屋「さぁここでメールフォームに届いた数少ないお便りを読み上げるぞー」
知智「・・・いやこれ完全に空っぽにしか見えない・・・きゃぁっ!?」
紅野木屋「そしてそれと管理人しか閲覧権限のないコメントになりまーす」
紅野木屋「まずはPN(ペンネーム)『水濡れオオカミ』さんからのお便りー」

『ねぇゲームいつ出すの?待ってるんだけど。。。』

紅野木屋「・・・」
紅野木屋「そのうち、かなっ♪」
知智「・・・」
紅野木屋「あいや今年の12月締め切りのゲームコンテストに出すから絶対今年中には出るけどさあぁぁぁ」
紅野木屋「実はここだけの話、ぶっちゃけ遊ぶだけならゲームは70%完成してる」
「? じゃそれ出せばいいんじゃ」
紅野木屋「そ。それで体験版を出そうかなーとも思ってるけど、立ち絵入ってないとなんかあれっしょ? Pとの協議の結果そういう結論が出たのだ」
紅野木屋「立ち絵入ってなくてもいいからとりあえずゲームよこせ! ・・・という方は、メールフォームにお便りください。10通超えた場合、Pとの協議の上で前向きに検討します」


紅野木屋「さて続いてはPN『濃海陽曲』さん。読み方は・・・のうかいようきょく、ですね」
紅野木屋「そして気になるその内容はッ」

『スクリーンショットと立ち絵拝見いたしました! まだまだ未完成のようですが、これは期待できそうなゲームですね! それに文章もいいカンジですね! 公開が楽しみです! そこにシビれる憧れるゥ!』

紅野木屋「あっはっはっは、そうですかそうですかー」
「・・・。なぁ、これって・・・」
知智「・・・のうかいようきょく、つまり「NOUKAIYOUKYOKU」をアナグラム(並び替え)すると・・・「KOUNOKIYAUKYOU」になるわね」
「・・・」
「・・・自演かっ!」
紅野木屋「ハテサテナンノコトヤラ。さぁそれでは次のお便り行ってみましょー」
知智「見事なまでにブン投げたわね・・・」
紅野木屋「最後は・・・PN『ごみポン太』さんのお便りー」

『以前ブログを九月十月になったら閉めるって言ってましたけど本当に閉めちゃうんですか??』

紅野木屋「・・・そー言えばそんな事書いたような気もするなぁ・・・。でもなんかもうめんどくさくなってきたよパトラッシュ・・・」
「・・・おい!」
関連記事
  1. 2012/10/07(日) 15:03:55|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星月欠片の場合 その1 「世界は退屈です。滅びればいいのに」 | ホーム | キャッチフレーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/37-ee3c81fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
