ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもいいけど

さて、本題には関係ないことをつぶやいてみましょう。
だってここブログだし。
一応
仮にも
さて、まずはこのページを作った時にですね、設定をイジって背景とかを選んでいたら。
夜の魔女的な雰囲気の、キレーなヤツを選んだのですよ。
そしてクリック寸前。

無線ランの電源プラグがすっぽ抜けるというアクシデントが発生。

んで、再びネット立ち上げて繋ごうとしたら。

このページは既に作成されています

……。どうしよう入れないんですけど直せないんですけど!?
というわけでこの味もそっけもない背景。
まあ、管理画面の左のこのいろんなところをクリックしたりすればいいのかもしれないけど、
オラそんな小難しいこと分からねぇだよ。
べっこに草食わしてめし食って寝るだ。

まあやる気もないのですけどね。
だってここ、

今年の9月10月ごろには閉鎖しますから!!!

だってープログラマーが作るくうるでびうちふるなホームページの方が皆さんいいよね? ねぇ?
それにここブログだし。文章でしか表現できない自分が何やっても、ねぇ……?

……そしてアーカイブの更新日時がカオスですが、
だってそれしかトップ表示のやり方思いつかなかったんだから仕方ないだろ!!

さて、今日はこの辺にしておきましょうか。
ちなみに1つだけ来たコメントは、私の友人のものですけどね。
呼びました呼びましたともさ。

さぁ寝よう。
明日はコミk……もとい学会が朝の9時からあるので早く寝なければ。
持っていく同人s……げふんげふん専門書の重いこと重いこと。
昼はメイドかf……じゃなくて高級喫茶店で何を食べようか。
わくわく。

じゃなくてちゃんと仕事しようか
関連記事
  1. 2012/06/12(火) 22:29:18|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<\(^○^)/ | ホーム |

コメント

期待してるぞー
  1. 2012/06/19(火) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. 名無しの訪問者さん #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/4-e71d14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
