ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(;゚Д゚)/

紅野木屋「・・・最近パソコンの調子が悪いっ。どのくらい悪いかと言うと・・・」
紅野木屋「ゲームをやろうとしてソフトを起動するとフリーズして、電源ボタン長押しくらいしか取れる方策がなくなるくらい」
知智「いやだから仕事・・・」
紅野木屋「軽くひっくり返して見てみると、ファンとかにホコリがぎっしり」
紅野木屋「そこで私は考えた! ゲームをやるために行うべきは何かっ!!」
紅野木屋「そうだ、PCショップ行こう」
知智「そこで自分で掃除する、の選択肢はないわけね・・・」
紅野木屋「掃除用のエアダスター、だっけ? アレ持ってないんだもん」
紅野木屋「んで、新製品が安い、のキャッチコピーで知られる某電気店に持っていくと・・・いくらかかるんだろ」
「さぁ・・・」
紅野木屋「そもそも、掃除すれば直るのか、ハードディスク入れ替えればよいのか、もう手遅れだから買い替えやがってくださいなのか」
紅野木屋「某電気店で5年保証ついてるから、ある程度の、家計へダイレクトアタック!! は防げるんだけど」
紅野木屋「というかそれ以前に今自分が居住している河川敷周辺もとい地域には某電気店が無くてねぇ」
紅野木屋「・・・と・も・か・く!」
「あ、投げた。話の落とし所が見えなくなってきたから放り投げたよこの人」
紅野木屋「ええいうるさい! ・・・コホン。もしかしたらPCを修理に出すので、ここの更新がちーっと遅くなったりする事もありをりはべりいまそかり」
「え? って事はじゃあ、仕事は?」
紅野木屋「いや、それは友人のPCを奪うゲフンゲフン丁重にお借りするので大丈夫さっ☆」
紅野木屋「もしくは更新はPに任せる、とか」
紅野木屋「でもあの人沖縄旅行行くとかなんとか言ってて忙しいらしいんだよなぁ・・・」
紅野木屋「・・・」
紅野木屋「と・も・か・く!」
「あ、また投げた」
紅野木屋「(無視)まあメーカーにPC出すにしても、ME完成させてからかなぁ・・・。持つのかねぇ・・・」
関連記事
  1. 2012/10/10(水) 22:06:50|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに・・・完成!?(※ただし文章に限る) | ホーム | ブログを巡回して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/42-9d2e5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
