ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

10月18日

紅野木屋「~♪(ぴこぴこぴー)」
「えーと、で、仕事は?」
紅野木屋「終わったよん。18日の23:59:56に!」(実話)
紅野木屋「あぶねーあぶねー。最後の「。」打つのが後4秒遅れてたらと思うと・・・」
「・・・」
紅野木屋「さて、と、だ!」
紅野木屋「問題です。今日『10月18日』は何の日だ」
知智「いや今日19日なんだけど・・・」
紅野木屋「今日18日は何の日だ!」
「誰かの誕生日とか?」
紅野木屋「実はだね、MEのプロジェクトが始動した日なのだよ」
紅野木屋「とゆーわけで、2年前の今日から動いていた計画も、本日で大きな区切りを迎えました」
知智「あのだから今日は19日・・・」
紅野木屋「そう、ちょうど2年です。なんか感慨深いものがありますねー」
知智「・・・」
紅野木屋「後は誤字脱字、論理ミス、全体のバランスなどなどを確認した上でデータをPに送りつけるだけ!」
紅野木屋「・・・」
紅野木屋「今更ですがここで残念なお知らせー」
「・・・なんか嫌な予感しかしない」
紅野木屋「・・・終わったのは『本編』だけで、『サイドエピソード』『エクストラエピソード』はまだなのだ(´・ω・`)」
「・・・おい!」
関連記事
  1. 2012/10/19(金) 21:00:00|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カウンターなにそれおいしいの | ホーム | 推理ゲーム考察>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/44-ab6619fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)