ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・完成!?(※ただし文章に限る)

「なぁ、ところでさ・・・」
紅野木屋「ん、なんだい? あと少しで敵殲滅できるからちょっち待って(ぴこぴこ)」
「・・・。シナリオの締め切り、とっくの昔に過ぎてるんだけど」
紅野木屋「・・・」
紅野木屋「フッ、甘いわ!」
紅野木屋「校則締め切り約束は破るためにあるのだよ!! 偉い人にはそこが分からんのですよ!」
「最低だこの人!!」
紅野木屋「とまあ真面目な話、シナリオは全部書き上げるメドがついた」
紅野木屋「いや意外とマジで。最近少ない脳内供給ネタを溜めに溜め、後は上手く構成するのみ!」
紅野木屋「そ・こ・で!」
紅野木屋「締め切りを勝手に今月18日に設定。これはワタクシの独断であり、Pも誰も絡んでいません」
紅野木屋「この締め切りは出来るだけ守りたいんだよねぇ。その理由は18日に発表するからさー。もちろん書き終わった後の謎のハイテンションになってるだろうけど」
紅野木屋「とまあ、その記事はもう半分書いて予約投稿で待機中。さぁ18日までに書き終わるのかっ!」
「終わらないに300円」
知智「じゃあ私は、終わりそうもなくて記事を改ざんして18日の約束を28日に書きなおすに500円」
紅野木屋「賭けるなああああああああ!!!」
関連記事
  1. 2012/10/12(金) 19:20:39|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自身の癖 | ホーム | \(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(;゚Д゚)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/45-d2ae05c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
