ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンターなにそれおいしいの

最近、やっと分かった

・・・ブログの訪問者カウンターって単に置くだけじゃダメなんですね!

やっと「ぷらぐいん」なる項目の存在を知り、そこでイロイロとやってみたら・・・やっと累計アクセス数が表示できるようになったあああああああああああ

・・・のはいいんだが、今度は現在の閲覧者数の表示がおかしな事にいいいいいいいいいい

ヤバい分からない公式の説明書読んでも眠くなる分からない誰か教えてというかもうPに放り投げる投げてやる

まあ、イロイロとイジってみようとは思う。イロイロと、ね
関連記事
  1. 2012/10/19(金) 21:10:57|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宣伝・その6 | ホーム | 10月18日>>

コメント

フハハ、がんばれ
  1. 2012/10/19(金) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. 歌藤 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
直接は関係ないけど歌藤さんのブログから飛んだリンクでいろいろ勉強になりました!
  1. 2012/10/19(金) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. 紅野木屋右京 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/49-c08efdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
