ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝・その6

紅野木屋「さて、最新のお知らせだー」

タイトル:ミステリイーター!
公開日:11月中目標
価格:無料(フリーソフト)
ジャンル:ミステリーノベル
使用ソフト:Nスクリプター
おおよそのプレイ時間:10時間前後
総文字数:約30万文字(発話者の文字、プログラマーへの指示など含む)
スタッフ:シナリオ:紅野木屋右京
     キャラクターデザイン:青木悠乃
     企画&プログラム:ゆう



月見「おっと、いくつか更新されてるみたいだね」
紅野木屋「そうそう。まずは公開日について」
紅野木屋「前にも書いたとおり、本編が完成した事により、終わる見込みができたのだ」
紅野木屋「ぶっちゃけプログラムで1番めんどくさいのはルート分岐」
紅野木屋「例えば、分かれ道があって、そこで「右に行くか」「左に行くか」を選び、それから話の展開が変わる、というのが果てしなく時間がかかりメンドクサイ」
月見「端的に言えば、自分で行動を選択できる紙芝居みたいな物なんだね」
紅野木屋「そ。そしてサイドエクストラにはそれが存在しないのだ。だからきっと早めに終わるはずなんだそうなんだ

紅野木屋「で、もう1つ重大なお知らせ」
紅野木屋「絵師の方の名前が判明しましたー」
月見「おっと、それはどういう事かな」
紅野木屋「今までこの方との連絡は全てPに任せていたのだが、最近細かい調整を行うために直接コンタクトをとるようにしたのだよ」
紅野木屋「だってPが絵師の名前教えてくれないんだもん・・・
紅野木屋「実はこの絵師の青木氏もブログを運営しておられましてですね、リンクを貼っておくので皆さん1度訪問してみてはいかがでしょうかー」
紅野木屋「相互リンク・・・とかもそのうちやる、というかやりたいけどやり方があばばばば」
関連記事
  1. 2012/10/21(日) 20:36:58|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プログラミング | ホーム | カウンターなにそれおいしいの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/50-d9a3aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
