ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラミング

えー、先ほどまでずーっとプログラムの解析を行ってました

Q1、プログラムってPの仕事じゃね?
Q2、解析って?

A1、まーそうなんですがね、全体量がパないのでPが日ごろから終わらない終わらないと
   それで自分も手伝ううちに、分岐以外なら組めるようになってたりと

A2、そうですねー、あ、いやそんな大層なものじゃないんですがねー
   MEの作ったシナリオデータの中に、Nスクリプター(端的に言うと紙芝居ソフト)
   で動くように様々なプログラムを突っ込んでいくんですがねー
   例えば・・・文字色変え、背景設置、立ち絵設置、BGMやSE設置、そしてもちろん分岐

   普通そーゆーものの構成って何かしらフォーマットあるじゃないですかー
   ・・・。・・・。・・・。
   あの人(P)聞かなけりゃやり方教えてくれないんだよ!!
   なので背景などの貼りつけ方を、今までPが作った分から法則探しだしてメモにまとめてますですよ!


誰得状態の作ったメモファイルを置いてみますかね。気分次第で消すかも
プログラム用メモ
あ、書いてある単語は自分用なので基本意味不明です

圧倒的自己満足ッ・・・!
これさえあれば今日ポケモンやってた事も隠し通せるッ・・・!
四天王戦を薬漬けで戦い抜いた事さえも・・・ッ!

あ、ここまで書いて気がつきました
これとかあれとか、貼りつけないで直接アップロードした方が早かったですね
関連記事
  1. 2012/10/21(日) 21:38:49|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<睡眠時間 | ホーム | 宣伝・その6>>

コメント

おしえてやるっていったら 拒否したのはそちらでしょうにwwwww


  1. 2012/10/21(日) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

残念ながら記憶にないな、ってか添付のアレあってる?
というか早くメールの返事をだな
  1. 2012/10/21(日) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. 紅野木屋右京 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/51-ad6bdbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
