ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

宣伝・その9

紅野木屋「さて、先ほど・・・ついにメインキャラたちの画像が(大体)全て届きましたー」
「え? って事は俺もついに画像が・・・?」
紅野木屋「そ。細かい話はこっちで。そしてこんな事も可能になるのだ! えいや」

2012y11m11d_180506700.jpg「え?」

紅野木屋「・・・ふむ、まあ画像の見やすさとこのページの見やすさを両立するならこのくらいの大きさか」
紅野木屋「あー画像処理めんどくさかった」

2012y11m11d_175243935.jpg「いや自分でそういう事言うのは・・・」

2012y11m11d_175230423.jpg「・・・って、あれ?」

紅野木屋「ま、こんな事も可能になるのだよ。・・・処理めんどくさいからもうしばらくやらないけど!」
関連記事
  1. 2012/11/11(日) 18:05:39|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝・その10 | ホーム | 過去の記事の管理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/61-37564485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)