ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のつぶやき

さて、先ほどまでずっと私がPC画面を見ながら、1分間に60回くらいつぶやきまくってた事ー

『下半身をもっと写せ』
『下半身をもっとよく見せろ』

『制服はいい、私服を見せろ』
『怖くないからこっちを向いて』
『今日中にまとめなければ・・・。いや、でも・・・・MURYYYYYYYYYYYYYY!!!!』

・・・。さて、最後はなんとなくネタに走りましたがまあそれはともかく

一部のキャラの、日曜日に使う用の私服をまとめていたのですが、あるキャラだけどーしても思いつかない!

なので、手持ちのノベルゲームから服装を探していたのです
そして立ち絵は、基本的に下半身をまともに写してくれないもので、手持ちゲーにサーチかけるのがめんどくさかった
・・・。そしてOPムービーとかから発掘したのはいいけど、大体みんなスカートだったから特に意味はなかったよ!

え? ワタクシが持っている、制服とかスカートばっかり出てくるノベルゲームって?

・・・。

水着やピー(自主規制)はどーでもいいんだ、私服の下半身を写せ!!

関連記事
  1. 2012/11/16(金) 23:15:16|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できた♪ | ホーム | ゲームのテストプレイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/64-1b2fc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
