ミステリイーター!

ノベルゲーム「ミステリイーター!」を主とした、いくつかのゲームの開発ページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プログラムMk-Ⅲ

あ…ありのまま 今起こった事を 話すぜ!

『おれは ここ2日間部屋に引きこもってシナリオを書いていたと思ったら いつのまにか(システム根幹以外の)プログラムが完成していた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をしていたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… ライターとプログラマーの別だとか現在プログラマー(P)は休暇中だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


・・・。はい、ってなわけでー、今日はプライベートの用事を全て放り投げてプログラム組んでましたー

Pが組んだプログラムと2日間にらめっこしてたら、選択肢とかもいじれるようになったり、もうね・・・
あははっははhhhっはは

mov %2053,1
mov %2056,1
if %2053 == 1 && %2056 == 1 : goto *day7_1_2_last

↑こんな文字列が頭の中を飛び交っている・・・! ちなみに↑に意味は特にないです

とりあえず、特に意味もなく↓こんな物を設置
今日の成果(ネタバレ含むのでここらで止めときます。犯人の名前とか誰かさんの名字が書いてあるので)
プログラミング

・・・あれ?
1週間くらいロクに文章やってないぞ・・・?

ちなみに上に設置した今日の成果の中で、ワタクシが書いたのは・・・
*side_episode

『以降の』部分です

多分Pなら・・・もっと効率いい方法取るんだろうなぁ・・・
関連記事
  1. 2012/11/19(月) 22:57:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝・その11 | ホーム | できた♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mysteryeater.blog.fc2.com/tb.php/66-fff47d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
